【Profile】 - srpの路地裏

【Profile】

srp.jpeg





srp




東京在住

ギター・ベース・DTM
ロック・エレクトロニカ・レゲエ・ヒップホップなど
邦楽より洋楽を好む

主な使用ギターは
ストラトキャスター





ブログ設立に至るまで…




90年代J-POPを
聴いて過ごし
初めて買った楽器は

「アコースティックギター」でした。

悪い先輩の影響で
パンクとレゲエとUKロックを教わり
気が付けば

「エレキギター」に持ち替え
バンド活動を始めました。

悪い職場の同僚から
テクノやトランスなどのクラブミュージックを教わり
DTMまで教えて頂きました。

バンド活動と並行し
2014年にsrp名義で本格的に音楽活動を始め
2015年にこのブログとcradleという音楽ユニットでの活動も始めました。


このブログを通じて
私の音楽を聴いて貰えれば幸いです。





srp Official WebSite srp Official WebSite


twiiter.jpg Twitter


Instagram.png Instagram


soundcloud.jpg SoundCloud


entry_img_636.jpg cradle (音楽ユニット)


audiostock.jpg Audiostock



srp.jpeg Top





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント