Noel Gallagher's High Flying Birds(ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ) - srpの路地裏

Noel Gallagher's High Flying Birds(ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ)

日本武道館


Noel Gallagher's High Flying Birds
(ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ)



先日 4/16 日本武道館 でライブを行いました。



noel.jpg


生まれて初めてみる ノエル 
感動しました。

OASISの曲もやってくれましたし
名曲 Don't Look Back in Anger  に
ヤラれました…。



最高!



ところでノエルって誰?
ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズって何?
って人きっといると思います。
ノエルっていう人は
イギリスのロックバンド Oasis


Oasis.jpg


もう解散してしまいましたが…
日本でも有名で
一度は耳にした事があるくらい
色々なところで曲が流れております。



そのOasisの中心メンバーだった ノエル・ギャラガー


ノエル・ギャラガー


彼が現在ソロで活動をしているのが
Noel Gallagher's High Flying Birds
(ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ)
となります。



さよなら…。デビッド・ボウイ。

シナリオアート [Chapter #11] -ハグレヒツジハトウキョウニ-

Clean Bandit (クリーン・バンディット)

一覧




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント