透明なナミダ - srpの路地裏

透明なナミダ

entry_img_484.jpg


透明なナミダ

作曲:srp 作詞:srp-2


傘のない雨と     空に滲んだ嘘が僕の

君の最後のオレンジ


知らない傷を見せびらかせば  誰か舌を這わせてくれるのかい

透明な涙見せびらかせば    誰か今夜居てくれるのかい

一歩先も見えない       季節の残り香に

まだ動けないまま        

産声上がった今日に  誰かが花になった、 あぁ


隙間埋めたハッピーエンドは  君が居ないまま終わるのかい

トゲみたいに刺さった過去は  雪のようにそっと溶けるのかい

初めから足りない       パズルのピースのように

絵は見えないまま       

歩く僕の隣に     影がひとつ重なった、あぁ


いつか言えるような  まだ間に合うような気がした

僕ら幼き青

傘のない雨と     空に滲んだ嘘が僕の

君の最後のオレンジ


ただ抱き合っていた  君の癖のある髪も      

その勇敢な唇が今は恋しい

いつか言えるような  まだ間に合うような気がした

僕ら幼き青

傘のない雨と     空に滲んだ嘘が僕の

君の最後の…

思い出した今     気付かないふりはやめた

僕の新しい青

朝をふたりで迎えよう ひとしきり笑ったあとで









entry_img_636.jpg cradle Profile





cradleアルバム一覧



1st Album ゆりかごの上で 【cradle】




cradle楽曲一覧



透明なナミダ

迷子の報せ

ゆりかごの上で

bye-bye

君と

next order

いつかの

ふたつのポケット



cradle関連




緊急レゲエロボホームページ



soundcloud.jpgSoundCloud



youtube.jpg youtube



bandcamp.jpg Bandcamp
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント