迷子の報せ - srpの路地裏

迷子の報せ

entry_img_484.jpg


迷子の報せ

作曲:srp 作詞:srp-2


期待したとおりの夜に散らばった記憶をかき集める
裏返った天地に名前も知らないアルコール


王様に就任した夜にベッドまで進んだっけ
裏返った天地に呑み残したレモンビール    


サーカス小屋のペットの気分



先延ばしにしたっていつか 毒は廻ってくんだ
たぶらかしに来いよ まだ落ちぶれないぜ



期待を外した夜の淋しさは鳥になって飛んでく
裏返った正義にマスコミは飛びつく


いつもの夢を見た夜はシーツを破り棄てんだ
裏返った好機は溜め息が役に立つ       


周波の合わないラジオの気分


先延ばしにしたっていつか 毒は廻ってくんだ
たぶらかしに来いよ まだ落ちぶれないぜ



最期の報せが点滅している ブレーキはもう壊れてる
迷子の報せは自分だって  気付かないまま   


その目に映し出す



まだ間に合うと想っていた     (まるで本当に君がいないみたいに)



期待したとおりの夜に散らばった記憶をかき集める
裏返った天地に名前も知らないアルコール  


首輪の掛かったセレブの気分


先延ばしにしたっていつか 毒は廻ってくんだ
たぶらかしに来いよ まだ落ちぶれないぜ



最期の報せが点滅している ブレーキはもう壊れてる
迷子の報せは自分だって  気付かないまま   


その目に


あしたの今頃は退屈している ひと欠片も残ってない
迷子の報せは君にはもう  聴こえないまま    


その目に映し出す









entry_img_636.jpg cradle Profile




cradleアルバム一覧



1st Album ゆりかごの上で 【cradle】




cradle楽曲一覧



透明なナミダ

迷子の報せ

ゆりかごの上で

bye-bye

君と

next order

いつかの

ふたつのポケット



cradle関連




緊急レゲエロボホームページ



soundcloud.jpgSoundCloud



youtube.jpg youtube



bandcamp.jpg Bandcamp
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント