ゆりかごの上で - srpの路地裏

ゆりかごの上で

entry_img_484.jpg



ゆりかごの上で


作曲:srp 作詞:srp-2



あなたが初めて泣いた空に    よく似ていると言っていた

与えられた自由の重さを     手のひらに感じた



さぁ 揺れている灯を      吹き消してごらん

小さく願いを込めて



喜びの連鎖を絶たないように   何千回も目を覚ますんだ

小さく震える体温を       何千回も目を覚ますんだ

もう泣かなくていいように



大きく前を行くあの背中     世界のすべてだった

さぁ 揺れている灯を      吹き消してごらん

小さく願いを込めて



モノクロの世界に色がつくように その為に君の名を呼ぶ

いつか土に還るその時まで    何万回も君の名を呼ぶ



ひとりひとりの軌道上で     交差する

一瞬で永遠の物語



喜びの連鎖を絶たないように   何千回も目を覚ますんだ

小さく震える体温を、      何千回も目を覚ますんだ

もう泣かなくていいように



ゆりかごの上で









entry_img_636.jpg cradle Profile





cradleアルバム一覧



1st Album ゆりかごの上で 【cradle】




cradle楽曲一覧



透明なナミダ

迷子の報せ

ゆりかごの上で

bye-bye

君と

next order

いつかの

ふたつのポケット



cradle関連




緊急レゲエロボホームページ



soundcloud.jpgSoundCloud



youtube.jpg youtube



bandcamp.jpg Bandcamp
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント