忘れていた青春が蘇る 「夜のピクニック」 - srpの路地裏

忘れていた青春が蘇る 「夜のピクニック」

entry_img_423.jpg


夜のピクニック/恩田陸


名作中の名作を最近読みました。
読み終えて思った事はなんかこういうの…懐かしいなって思いました。
ストーリーは高校生の青春もの
歩行際に関しては私は経験がありませんが…

高校生の時のこういった心の心境って
誰にでも経験があるんじゃないかなって思います。
それを思い出すとノスタルジックな気分に浸らせて頂きました。

相変わらず読書スピードは遅いですが…
学園青春モノはお腹いっぱいです。
次からは自分の好きなひねくれた作品を読みたいなと思います。










「困っている人がいたら助けなければいけない。それが俺のルールなんだ」

日本のセックス

民宿雪国

一覧







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント