情緒あふれる優しさの詰まったエレクトロニカ 「Gold Panda」 - srpの路地裏

情緒あふれる優しさの詰まったエレクトロニカ 「Gold Panda」

entry_img_424.jpg
Gold Panda/Good Luck And Do Your Best



イギリス出身、親日家のビートメーカー
今作のタイトル「Good Luck And Do Your Best」は広島のタクシー運転手に言われたとか…。
タイトルも好きですが、私はこのアルバムジャケットが好きです。
何かメッセージがありそうで、別に何もなさそうなこの感じがとても好きです。

Gold Pandaのサウンドは
タイトルにも書きましたが
情緒に溢れており、ノスタルジックな気分になります。
その優しさの詰まったメロディを掻い潜るかのように小刻みにビートが鳴り
気持ちを高揚させてくれます。
でも踊るというよりはチルアウト向け
室内でまったりと聴くのに適していると思います。
硬質な音ではないので耳は疲れませんし、シーンを選ばず聴けるんじゃないでしょうか。
たまには歌の入っていない音だけの世界に浸ってみるのも悪くありませんよ。
よければ聴いてみて下さい。












ダイヤモンドは砕けない

奇天烈映像は成功か!?

2016年のR&Bの歴史を塗り替える一枚。

一覧







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント