無駄な音は一切ない!かすかな捻りがもはや円熟期。  「Red Hot Chili Peppers 」 - srpの路地裏

無駄な音は一切ない!かすかな捻りがもはや円熟期。  「Red Hot Chili Peppers 」

entry_img_426.jpg



The Getaway/Red Hot Chili Peppers


聴きましたが悪くないです。
とてもメランコリックでレッチリらしいファンク色も出てて
良い意味で音が円熟してます。
無駄な音がなく良質です。
ですが…
良質ゆえ、耳に残りません…。

私はジョンフルシアンテ期が好きで
あの頃よく聴いていた人間としては、それほど印象には残りませんでした。
曲が悪い訳ではなく、求めている音が違うだけです。
このアルバムに関していえば
とてもよく出来ています。
先ほども書きましたが、良質なポップアルバムです。
私からするとロックというよりはポップ、AORのようなオトナな音に近いです。

複雑な構成もなく、耳に馴染みやすいですし
演奏は相変わらず巧い…
ベース、ドラム、ギター、もちろん歌も
どこを聴いても楽しめます。

ぜひ視聴してみてはいかがでしょうか?








サイケデリックサウンドのフロンティア

愛情の詰まったオルタナティヴサウンド

より深く沈み込む妖艶なエレクトロ

一覧






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント