重力の手による集大成。 「the HIATUS」 - srpの路地裏

重力の手による集大成。 「the HIATUS」

entry_img_437.jpg



the HIATUS/Hands Of Gravity




邦楽ロックの最先端を突き進むthe HIATUS
気が付けば今回で5作目のフルアルバムです。
the HIATUSとは
「音楽やアート、表現者たちのプロジェクト」と呼ばれていて
常に新しい音楽を模索し、提示してくれる希有なバンドの一つです。

今作は
過去4作品の集大成となっております。
楽曲はシンプルになりつつも、各パートの主張は変わりません。
やはりドラムの柏倉さんのビートは健在ですし、キーボードの伊澤さんが炸裂しております。
楽器陣もさることながら、ボーカル細美さんの歌があってのthe HIATUS
やはりELLEGARDENやMONOEYESとは表現が違います。

邦楽ロックを聴かない洋楽オンリーのロック好きにはぜひ聴いてほしいです。
邦楽でかっこいいロックをやっているバンドはそんなにいませんが…
the HIATUSは自信をもって薦められるバンドの一つです。
先程も書きましたが、過去作品の集大成的なアルバムなので
各楽曲のクオリティはとても高いです。

ぜひ聴いて下さい。
邦楽ロックも捨てたもんじゃないですよ!









邦楽ロックとポップの間に位置する現在進行形のバンド

無駄な音は一切ない!かすかな捻りがもはや円熟期。

緻密かつダイナミックな音楽技巧派集団

一覧







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント