卓越した言語力に唯一無二の歌声 「ぼくのりりっくのぼうよみ」 - srpの路地裏

卓越した言語力に唯一無二の歌声 「ぼくのりりっくのぼうよみ」

entry_img_455.jpg



ぼくのりりっくのぼうよみ/ディストピア



横浜在住の高校 3 年生、17 歳。もう高校は卒業したのかな?
卓越した言語力に唯一無二の歌声、とにかく絶賛されたぼくのりりっくのぼうよみ
今回は1st EP『ディストピア』をリリース。
声質に特徴があり、好き嫌いは分かれるかと思いますが
スキルは申し分ありません。ラップとメロディーどちらも素晴らしく安心して聴けます。
今回のEPの3曲目Water boardingがとても好きで
3拍子のリズムにストリングスとオーケストレーション
その中を歌が絡み合い、怪しげな雰囲気を醸し出しております。

異例のセールスを記録しているので
今後どうなるか分かりませんが、新世代の中でもお気に入りのアーティストですので
突っ走ってもらいたいです。










RockmusicianよりRockなMC

洗練されたヴォーカルと緻密に作りこまれたサウンドプロダクション

前代未聞のラップ・アルバム

一覧







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント