2016年最新型ダンスミュージックの片鱗! 「Killa Remixes」 - srpの路地裏

2016年最新型ダンスミュージックの片鱗! 「Killa Remixes」

entry_img_464.jpg



Killa Remixes/Wiwek & Skrillex



グラミー賞をはじめ、MTVアワードやBBCの投票などいくつもの賞を総なめにした
DJ、Skrillex(スクリレックス)。
独自のサウンドを創り出し、ムーブメントを起こした2010年代を代表するDJが
Wiwek(オイワック)というDJとコラボした作品です。

Wiwek(オイワック)とは、ジャングルテラーという
動物の声を沢山使ったり、原住民音楽を使った
最近話題のダンスミュージックの創始者。

このRemixesは
ゴリゴリのジャングルテラー感こそ感じませんが
クラブで流れれば踊る事間違いなし。

私も知りませんが、有名なDJがRemixesしているので
いろんなバージョンで楽しめます。
ただ
がっつりジャングルテラーを聴きたい人は
こちらではなく他のアルバムの方がきっと気に入ると思います。
これはDJ向けかなと。
興味本位で聴いてみるのも悪くないと思います。
好き嫌いはモロに別れると思いますけど…。




このRemixesはカッコいい!!








成熟されたR&B。音の宝庫

幻の機材で天才はどんな音を創ったか?

ベース・ミュージックの新基軸!孤高の天才

一覧






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント