心震える大人の恋愛小説の名作! 「マチネの終わりに」 - srpの路地裏

心震える大人の恋愛小説の名作! 「マチネの終わりに」

entry_img_500.jpg




マチネの終わりに/平野啓一郎 (著)




読み終えてはぁ~ってなりました。
ジャンルでいえば「恋愛」なのですが…
大人の恋愛といいますか…
人生でこんな恋愛無いだろう…って思うぐらい素敵?です。

この「マチネの終り」は
大人であればある程、身に染みるんじゃないかと思います。
人生で色々経験して、子供がいて親となった方にぜひ読んで欲しいです。

正直、小説を読みなれていない人にはキツイと思いますが…
最後のシーンは泣けると…思います。
それとバッハが聴きたくなりました。
機会があればぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに少し前からサービスが始まった
「Kindle Unlimited」で無料で読めます。
こちらのサービスは
Amazonの読み放題サービスで
月額950円だったかな?
ですが
登録1か月は無料ですので
期間を利用してタダで読むことも出来ます。
もし宜しければどうぞ!


Kindle Unlimited












10人産めば、1人殺してもいい。 「殺人出産」

忘れていた青春が蘇る 「夜のピクニック」

「困っている人がいたら助けなければいけない。それが俺のルールなんだ」

一覧







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント