VOCALOID学園3部作の2作目 「伝えたい想い 」 - srpの路地裏

VOCALOID学園3部作の2作目 「伝えたい想い 」

entry_img_520.jpg




【VOCALOID】 伝えたい想い




投稿からだいぶ時間が経ちましたが
VOCALOID学園3部作の2作目 
「伝えたい想い 」をyoutubeにも投稿しました。

こちらもニコニコ動画にすでに投稿済みではありますが
高画質・高音質バージョンをyoutubeで聴けます。
とても綺麗な曲に仕上がってます。
ぜひ聴いて下さい!



youtube.jpg

youtubeマイページ



miku.jpg

ニコニコマイリスト





今回は作詞・作曲とも私srpが担当しております。
2本の綺麗なアルペジオギターから始まり
徐々に盛り上げていくドラマチックな仕上がりとなっております。
詞の世界観は、前作「Hello! My Friend?」の続編となっております。
全三部作なので、あと一つあります。
そのうち投稿しますので
youtubeも含め今後共宜しくお願いします。










伝えたい想い

作詞・作曲:srp


いつからだろう…何をしてても…
あの人を考えてしまう…。
SNSの投稿見るだけで愛しくて胸が苦しい…。

好き…好き…
あなたが大好き…
来て…来て…
私のそばへ…
あの子と話さないで 私だけを見ていて
あなただけを感じてたい
私の想い…。

かみさま…もしも…
ねがいが…かなうなら…。

夕暮れの屋上に
あなたを呼び出す
コツコツと足音がだんだん近づく…
とびらがひらく…。

好き…好き…
あなたが大好き…
来て…来て…
私のそばへ…
あの子と話さないで 私だけを見ていて
あなただけを感じてたい
私の想い…。






srp関連



srp Official WebSite srp Official WebSite


twiiter.jpg Twitter


Instagram.png Instagram


soundcloud.jpg SoundCloud


bandcamp.jpg Bandcamp


audiostock.jpg Audiostock


youtube.jpg youtube


miku.jpg VOCALOID


tmbox.png TmBOX


note.jpg note


entry_img_636.jpg cradle (音楽ユニット)


srp.jpeg Top











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント