メーテルがメープルシロップを作り続ける世界…。 「Square BOX」 - srpの路地裏

メーテルがメープルシロップを作り続ける世界…。 「Square BOX」

entry_img_521.jpg




Square BOX





TmBOXに投稿した2曲目です。
昔から想像していた
「あべこべな世界」を詞で表現しました。
詞は先に出来ていたので
頭にあるメロディーを元に
楽器をつけてまずオケを作りました。
色々考えましたが…
声は初音ミクが一番しっくり来たので
今回はボカロ曲です。

ギターだけは今回弾いて貰いました。
三弦炭火さんに思いっきり弾いて貰いました。
荒々しく歪ませて疾走して貰ってます。
ぜひ聴いて下さい!






tmbox.png TmBOX


Square BOX


作詞・作曲:srp

Guitar:三弦炭火


歌のキーを上げてドアのキーをかける
その先に見える景色はパパとママが一心不乱に踊ってる
空っぽの冷蔵庫を開けて炭酸水取り出してゴクゴク
ところで今何時?
時計の針は毛糸の毬で秒針は空振り三振
スリーアウトチェンジ!

この部屋には脳みその無いカカシが
ミクロのザクロをマクロで撮り続けて
メーテルがメープルシロップを作り続ける

歪んだこの世界誰か助けてよ…
私はここにいたくない!

目覚ましが鳴ると裸の女が立ってる
その先に見える景色はパパとママが全身全霊で祈ってる
空っぽの冷蔵庫を開けて炭酸水取り出してゴクゴク
ところであなた誰?
音痴な私は音楽と共に秒針は空振り三振
スリーアウトチェンジ!

この部屋には脳みその無いカカシが
マイクに細工し俳句を読み続けて
メーテルがメープルシロップを作り続ける

歪んだこの世界誰か助けてよ…
私はここにいたくない!

目まぐるしく移り変わる時代の流れにそって
この瞬間に私は突き抜け始めるのさ
目まぐるしく移り変わる時代の流れにそって
この瞬間にあなたも突き抜け始めるのさ












srp関連



srp Official WebSite srp Official WebSite


twiiter.jpg Twitter


Instagram.png Instagram


soundcloud.jpg SoundCloud


bandcamp.jpg Bandcamp


audiostock.jpg Audiostock


youtube.jpg youtube


miku.jpg VOCALOID


tmbox.png TmBOX


note.jpg note


entry_img_636.jpg cradle (音楽ユニット)


srp.jpeg Top











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント