優しい歌声が包み込む夏の夜のワンシーン。 「小さな物語」 - srpの路地裏

優しい歌声が包み込む夏の夜のワンシーン。 「小さな物語」

entry_img_524.jpg




小さな物語




TmBOXに投稿した3曲目です。
「小さな物語」はシンプルな曲で
とても優しい感じのする曲です。
歌声がマッチする人を探していたのですが…
なかなか見つからず…お蔵入りかなって思ってたのですが
cradleのレコーディングの時に
ボーカルのsrp2にお願いして
この曲を唄って貰いました。

驚くほど歌声と曲がマッチして
反応もよく
とても良い出来です!

この曲は
とある暑い夏の夜をイメージして作りました。
夏の暑いうちに聴いて欲しかったのですが…
もう10月ですね。
まぁいっか。

ぜひ聴いて下さい。
歌声と曲がとてもマッチして素敵な曲に仕上がってます。






tmbox.png TmBOX


小さな物語


作詞・作曲:srp
    唄:srp2


こんなに暑い夜は君と二人で
公園に出掛けようパジャマで 二人なら構わない

空を見上げれば街灯が僕等を照らす
手を繋いで歩き出す

二つ目の信号を右に曲がって
自販機で缶コーヒーを二つ買って

変わらない景色は 僕等と似ていて

黄色い滑り台が 遠くに見えてくる

空を見上げれば星空が僕等を照らす
寄り添って笑い合う
僕と君二人だけの
小さな物語








srp関連



srp Official WebSite srp Official WebSite


twiiter.jpg Twitter


Instagram.png Instagram


soundcloud.jpg SoundCloud


bandcamp.jpg Bandcamp


audiostock.jpg Audiostock


youtube.jpg youtube


miku.jpg VOCALOID


tmbox.png TmBOX


note.jpg note


entry_img_636.jpg cradle (音楽ユニット)


srp.jpeg Top











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント