VOCALOID学園3部作の3作目完結! 「特別になりたい 」 - srpの路地裏

VOCALOID学園3部作の3作目完結! 「特別になりたい 」

entry_img_536.jpg





【VOCALOID】 特別になりたい




投稿からだいぶ時間が経ちましたが
VOCALOID学園3部作の3作目 
「特別になりたい」をyoutubeにも投稿しました。

学園生活の恋愛がテーマとなっており
3部作構成の完結です。
とても切ない曲に仕上がってます。
ぜひ聴いて下さい!



youtube.jpg

youtubeマイページ



miku.jpg

ニコニコマイリスト





今回も作詞・作曲とも私が担当しております。
ストレートな歌詞と
ピアノ・ギターそしてストリングスが切なさを演出し
ドラマチックな展開を作ってみました。
前作「Hello! My Friend?」「伝えたい想い」の続編となっており
三部作構成の最終編。
これで完結となります。
youtubeも含め今後共宜しくお願いします。












特別になりたい

作詞・作曲:srp


屋上に呼び出される前から
なんとなく感じてた

孤独だった
あの頃とはまるで嘘のように
胸の高鳴りが戸惑いを飲み込んで
気が付けば夢中で誰よりも笑ってた…。

これから先の人生で
歓びを知るだろう
笑いあって 愛し合って 自由を満喫する
こころが折れる日がいつか来るかも知れない
でも今だけは
今の僕は
君の特別になりたい

僕がこうして笑顔になったのは
数学の授業ナシには語れない
今思えば
天使が僕の前に舞い降りたって
本気で思ったよ…。

これから先の人生で
悲しみを知るだろう
挫折をして 苦悩して 過酷な社会を知る
こころが折れた日がいつか来るかも知れない
でも今だけは
今の僕は
君の特別になりたい

感情の出し方が分からなくて…
作り笑顔が巧くなってた…
そんな僕を変えた君が
僕を呼び出す
あの子が待ってると...

これから先の人生で
歓びを知るだろう
笑いあって 愛し合って 自由を満喫する
こころが晴れる日がいつか来るかも知れない
でも今だけは
今の僕は
君の特別に…
唯一の存在になりたい









srp関連



srp Official WebSite srp Official WebSite


twiiter.jpg Twitter


Instagram.png Instagram


soundcloud.jpg SoundCloud


bandcamp.jpg Bandcamp


audiostock.jpg Audiostock


youtube.jpg youtube


miku.jpg VOCALOID


tmbox.png TmBOX


note.jpg note


entry_img_636.jpg cradle (音楽ユニット)


srp.jpeg Top











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント