インテリジェンスなノイズが脳を刺激し高揚する! 「shotahirama」 - srpの路地裏

インテリジェンスなノイズが脳を刺激し高揚する! 「shotahirama」

entry_img_540.jpg




shotahirama/Cluster




ニューヨークを拠点とする日本のノイズミュージシャン「shotahirama」
高速で展開するグリッチノイズは一線を画す。
メロディは一切なくひたすら暴力的にノイズが走ります。
しかし
そのノイズはとても知的
聴いているうちに心地よくなってきます。
ノイズミュージックの気持ちよさは聴いてる時よりも
聴き終わった後にあります。

静寂が耳に広がり
より音楽が好きになるでしょう。
一見、ノイズミュージックなんて…って思うかも知れませんが
ノイズもけして悪くありません。
やろうと思って出来る事ではありませんし
音ってなんだろう?っていう根底の部分に触れる事も出来ます。
メロディックなものの方が耳馴染みは良いですが、ノイズを聴いた後の静寂も悪くありませんよ。
ぜひ聴いてみてはいかがでしょうか?













深淵で先鋭的かつ凶暴で実験的な最新サウンド!

静寂の中で煌めく電子

情景が見える音の旋律。これが日本のエレクトロニカ

一覧







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント