スラッシュメタルの王の帰還! 「Metallica」 - srpの路地裏

スラッシュメタルの王の帰還! 「Metallica」

entry_img_585.jpg





Metallica/Hardwired: To Self-Destruct





スラッシュメタルの王がご帰還されました。
今年は大御所の作品がたくさんリリースされましたが
「Metallica」はメタル界のレジェンドです。
80年代から第一線で活躍するスーパーバンドの一つです。

殺傷能力抜群のギターに
疾走しまくるリズム
速く・重く・のスラッシュメタルですが…
求めている音が今は違うのかも知れません…。
今回は私もそこまで心が躍りませんでした。
安定していて素晴らしいアルバムだと思いますが…
う~ん。
昔のアルバムの方が好きでした。













新世代オルタナバンドの歌姫。

ポップパンクの枠に収まらない偉大なバンドの新次元!

無駄な音は一切ない!かすかな捻りがもはや円熟期。

一覧







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント