これからのメインストリーム!? 「ぼくのりりっくのぼうよみ」 - srpの路地裏

これからのメインストリーム!? 「ぼくのりりっくのぼうよみ」

entry_img_647.jpg




ぼくのりりっくのぼうよみ/Noah's Ark





ぼくのりりっくのぼうよみ
は神奈川出身のシンガー。

巧いです。そして若い!
18歳だったと思います。

音はPOPで、
変幻自在に歌を組み込める技術は流石です。

曲のディティールに拘っていてドラムの音一つとっても
とても参考になりますし、今っぽいエフェクト処理もされているので
聴き応えあります。

個人的にはもっと攻撃的な曲が聴きたいですが
素敵な曲がたっぷり詰まったセカンドも悪くないです。
ぜひ。











クールなストリートサウンドを鳴らすNEW AGE!

日本電子音楽シーンを代表する異能!

おもちゃ箱サウンドの現在進行形!

一覧








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント