She is my friend…! 「あいどる ~わたしの欲求満たして~ 」 - srpの路地裏

She is my friend…! 「あいどる ~わたしの欲求満たして~ 」

entry_img_670.jpg








あいどる ~わたしの欲求満たして~






TmBOXに投稿した8曲目です。
今回は私の友達をイメージした曲で
タイトルの通り「アイドル」やっている女の子が主人公です。

彼女を分かりやすくする為に
歌詞でイメージと本音を吐き出す形ですが…
これってアイドルやってるからとかじゃなく、彼女の性格なんですよね。
音楽でいうとPopとRockを感じたので
それを混ぜたつもりで制作しました。

本当は本人に唄って欲しかったのですが…それは出来なかったので今回は
初音ミクで代理という形をとっています。

強烈な歌詞に合わせて曲を作ったので展開が激しいです!
応援していますので頑張って下さい!というのとぜひ聴いてみて下さい。

ちなみにTmBOXへの投稿なので
FreeDownloadです。
ご自由にどうぞ!






tmbox.png TmBOX





あいどる

作詞・作曲:srp

カメラの前では魅惑なポーズ
SNSの投稿はお茶目なポーズ
そう わたしはあいどる

雑誌のインタビューは知的なトーク
私の大好きなファンの前では甘えたトーク
そう わたしはあいどる

最近アニメにハマってます
休みはおうちでゴロゴロしてます
最近ゲームにハマってます
休みはおうちでゴロゴロしてます

わたしってインドアなんですよ
恥ずかしいです
ここは二人だけのヒミツです
わたしってインドアなんですよ
恥ずかしいです
普段はフツーのオンナのコです

なわけねぇーだろ バ~カ!
演じてんだよコッチは!
猫被ってんだよ! 欲求満たしてんだよ!
コッチの方がリアリティーあって
私をもっと好きになっちゃうね

おはようございます
今日も頑張ります








srp関連



srp Official WebSite srp Official WebSite


twiiter.jpg Twitter


Instagram.png Instagram


soundcloud.jpg SoundCloud


bandcamp.jpg Bandcamp


audiostock.jpg Audiostock


youtube.jpg youtube


miku.jpg VOCALOID


tmbox.png TmBOX


note.jpg note


entry_img_636.jpg cradle (音楽ユニット)


srp.jpeg Top











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント