前作を遥かに超える素晴らしいアルバム! 「Ed Sheeran」 - srpの路地裏

前作を遥かに超える素晴らしいアルバム! 「Ed Sheeran」

entry_img_678.jpg






Ed Sheeran/÷(ディバイド)






Ed Sheeranは、イギリスのシンガーソングライターで
ホームレス生活も経験するなどの逸話も持つ
今では超有名なアーティストの一人です。

歌だけでなくラップもギターもこなす彼は
デビューアルバム「+」でゴールド・ディスクを獲得するなど
一躍スターダムに!

自作「X」でさらにファンを獲得し
快進撃を続けるEd Sheeranの待望の新作です。

「÷(ディバイド)」は、前作を遥かに超えてる素晴らしいアルバムです!
完成度は高くダイナミックな曲から繊細なバラードまで
非常に聴きやすく、こういう作品が多くの人の心を捉えるんだなって思います。
ラップ技術も高く、これを歌いながらギターを弾いてると思うと凄い技術力です。

どなたにでも薦められる非常に素晴らしい作品です。
ぜひ一度聴いてみて下さい。















現代のRockアイコン。

恐らく2017年の代表的一枚になるであろう。

モノクロからカラーへ。

一覧









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント