活動休止から17年後…帰ってきました! 「At the Drive-In」 - srpの路地裏

活動休止から17年後…帰ってきました! 「At the Drive-In」

entry_img_718.jpg






At the Drive-In/IN.TER A.LI.A






At the Drive-In
アメリカのポスト・ハードコアバンド。
The Mars Voltaでお馴染みの
オマーとセドリックが在籍していたバンドです。

活動休止から17年
「IN.TER A.LI.A」をリリースするということで
期待していましたが…

う~ん
前作の「RELATIONSHIP OF COMMAND」で衝撃を受けた私としては…
物足りないです。

好みではありますが…
私は
縦横無尽に暴れ回ってる頃が好きです。

オマーが好きな私は
次はどんな活動をするのか
そちらの方が楽しみです。

とはいえ
At the Drive-Inが帰ってきました。
ぜひ聴いてみて下さい。














バーチャルバンドの最新作!

アシッドジャズの帝王ご帰還!

超絶技巧の超自由人!?

一覧









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント