20年の時を経て蘇った歴史的名盤! 「Radiohead」 - srpの路地裏

20年の時を経て蘇った歴史的名盤! 「Radiohead」

entry_img_727.jpg






Radiohead/OK COMPUTER OKNOTOK 1997 2017






歴史的名盤「OK COMPUTER」
2枚組の高音質で販売しました。

正直…
違いが分からなかったのですが…
一つだけ言える事があります。

聴き方が変わりました。

初めて聴いた時より
音の捉え方、構成や配置
そして感情の変化など
自分の中でほんの少しだけ変わった気がします。

更に今作は
8曲のBサイド音源に収録されてます
「I Promise」「Lift」「Man Of War」の3曲は音源初収録という事もあり
聴き応えもあります。

まだ聴いた事ない人はいい買い物だと思います。
それから
私はRadioheadが好きです。
改めて再認識しました。
















活動休止から17年後…帰ってきました!

ナチュラリズムという新しいタイプのクラシック!

狂おしいほどの静寂…驚愕のエクスペリメンタル…。

一覧









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント