【フリーダウンロード】 小さな物語 Re - srpの路地裏

【フリーダウンロード】 小さな物語 Re

entry_img_732.jpg






【フリーダウンロード】 小さな物語 Re






TmBOXにも掲載していた「夏」をイメージした歌モノです。
ほんの少しだけリマスタリングしました。
初めてのmqube投稿曲です。
ダウンロード可能ですのでよければぜひ!




entry_img_731.jpg ダウンロードページ





小さな物語 Re

作詞・作曲:srp
唄    :srp-2

こんなに暑い夜は君と二人で
公園に出掛けようパジャマで 二人なら構わない

空を見上げれば街灯が僕等を照らす
手を繋いで歩き出す

二つ目の信号を右に曲がって
自販機で缶コーヒーを二つ買って

変わらない景色は 僕等と似ていて

黄色い滑り台が 遠くに見えてくる

空を見上げれば星空が僕等を照らす
寄り添って笑い合う
僕と君二人だけの
小さな物語



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント