3姉妹のポップでロックなドライブサウンド! 「HAIM」 - srpの路地裏

3姉妹のポップでロックなドライブサウンド! 「HAIM」

entry_img_733.jpg





HAIM/SOMETHING TO TELL YOU






ハイム3姉妹によるロックバンド「HAIM」
今時のぶっとい音だが
とてもポップでロックで最近ハマってます。

唄うだけでなく
楽器も弾くのでバンなんです。

そう思って聴くと
すごい!

シンプルなんですが…
その隙間を
歌とハーモニーが絶妙で
ドライブしながら聴きたくなります。

とても爽やかで
今のシーズンにピッタリなサウンドです!
おススメの一枚です!!














20年の時を経て蘇った歴史的名盤!

バーチャルバンドの最新作!

‘今‘の音を聴くならコレ!

一覧








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

こんばんは。
ちょっと出遅れましたが、聴きました。爽やかで、かっこいい曲ですね。
通勤電車で、リズムに合わせてつい体が揺れちゃいそうになりました。
3人姉妹!みんな美人さんでスタイル抜群、聴いても見ても楽しめました。
ありがとうございました(^^)